kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は徹夜をせずにすみました

先週とは雲泥の差。今日は早く帰れました。良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんの体調は今一つ。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供は起きて来て朝食をいただきました。最近、子供は納豆を少しずついただいております。美味しいですからね(笑)。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃。今日も靴で突撃ですわ(笑)。私も家を出て会社に突撃。毎日懲りずに寒いですな。仕事の方は先週とは違い定時で撤収。子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて帰還。どうやら首に爪で引っかかれた痕がありますわ。保育園が同じだった友達と相撲かプロレスごっこをしていた時に引っかかれた模様。保育園の時から引っかき癖があったので怪しいですがね(笑)。ちょうどお迎えの時にその友達のお母さんがお迎えに来ておられましたがね。毎度の事ながら「平謝り」で謝っておられました(笑)。ま、そんなもんでしょう。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。嫁さんは仕事を終えてから帰りに病院に寄って薬を処方されたみたいです。途中で晩御飯を調達して帰っている途中で車の私とすれ違いましたわ。なるほど。このルートですか。薬の種類も増えてえらい事になっておりますわ。子供とお風呂に入りましたが子供は先に上がりお布団に。あっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日はどうやら雪が降り積もるそうです。まだまだ油断が出来ませんな。恐ろしいですわ。


それではこの辺で