kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや午前様です

先月の悪夢がよぎります(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。突撃時間になり私と子供は家を出て突撃。仕事の方は急にバタバタとし始めいったん定時で撤収して子供を迎えに行き家に帰って晩御飯をいただいてから再び会社に突撃。0時過ぎに終了して撤収ですわ。明日もひょっとしたらこんな感じになるかもしれませんな。子供は1人でお風呂に入れるので頑張って入浴してもらったそうです。逞しいですわ(笑)。嫁さんも今日から仕事が17時終了なのでいい感じにバタバタしたそうです。私も仕事を終えて撤収してお風呂をいただき就寝。えらい時間ですわ(笑)。明日は午後からISOの内部監査があります。ぱぱっとやって撤収したいですな。


それではこの辺で