kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼間はしばらく車内です

毎日、日中は暖かいですな。しかしどこかで雪がもう一度、降りますかね?今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食を食べて突撃準備完了ですわ。嫁さんもしばらくして起きて来て寝ぼけながら朝食をいただいておりました。時間になって私と子供は突撃。今日も仕事の方は定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に。今日もMさんと遭遇。いつも見ていただきありがとうございます(笑)。子供を車に乗せて帰還。晩御飯をいただきお風呂の準備をして子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今日は一昨日に続き夜に洗濯物を回して部屋干しで完了。日中もだいぶ暖かいので乾くようになりましたわ。明日は一発帰還出来るか微妙。早く済ませたいですな。


それではこの辺で