kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


阪神大賞典(GⅡ)

1着 ナムラクレセント
2着 コスモメドウ
3着 モンテクリスエス
4着 コスモラピュタ
5着 メイショウドンタク


中京記念(GⅢ)

1着 ナリタクリスタル
2着 シャドウゲイト
3着 アンノルーチェ
4着 シンメイフジ
5着 サンライズマックス


阪神大賞典ナムラクレセントがようやく重賞初制覇となりました。長距離適正はあったと思われますが気性が難しくてなかなかでした。おめでとうございます。オウケンブルースリはもう終わってしまったのでしょうかね。中京記念武豊騎手騎乗のナリタクリスタルが直線、鮮やかに抜け出し快勝。強かったですな。おめでとうございます。


続いて明日の予想です。


阪神スプリングJ(J・GⅡ)

◎タマモグレアー
テイエムハリアー
テイエムトッパズレ
△キングジョイ
×ダノンバッカス


フィリーズレビュー(GⅡ)

◎エーシンハーバー
○アイアムアクトレス
ドナウブルー
△スピードリッパー
×マイネショコラーデ


阪神スプリングJは林騎手を応援です。桜花賞TRは中京記念に引き続き武豊騎手に期待です。しかしドナウブルーはミクロコスモスがだぶるのは私だけでしょうか(笑)。