kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

今日は一日、ほぼ雨でした。あまり寒くはありませんでした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て早速DSです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んでおいてくれたパンが焼き上がったのでいただきました。美味しかったですわ。無事に朝食を終えてのんびりしておりました。午前中は家の用事をして買い物に突撃。家に帰りお昼ご飯ですわ。お昼をいただきのんびり。片付けを済ませて休憩ですわ。のんびり競馬観戦。外は雨がよく降っております。夕方に子供とお出掛け。学校の国語のノートを調達したり子供のプリント入れをダイソーで調達したり。家に帰り早めに晩御飯ですわ。今日は昨日、ジャスコで調達した宮城産の日本酒をいただきました。美味しかったですわ。ぐいぐいいけます(笑)。飲みすぎに注意ですわ。お風呂の準備をして子供と先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。明日から平常営業です。子供もお弁当を持って学校ですわ。週末に向けて頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で