kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


高松宮記念(GⅠ)

1着 キンシャサノキセキ
2着 サンカルロ
3着 アーバニティ
4着 ビービーガルダン
5着 レッドスパーダ


毎日杯(GⅢ)

1着 レッドデイヴィス
2着 コティリオン
3着 トーセンレーヴ
4着 エチゴイチエ
5着 アストロロジー


高松宮記念キンシャサノキセキが昨年に続き連覇を成し遂げました。いやいや強かった。4位入線のダッシャーゴーゴーは11着に降着。昨年のスプリンターズSの再現ですわ。川田騎手、やっちまいました。毎日杯トーセンレーヴが無傷の3連勝ならず。騙馬のレッドデイヴィスシンザン記念に続き重賞連勝ですわ。次はどこに行きますかね?しかしコティリオンは歯がゆいですな。ところでドバイのレースですがメインで日本馬がワンツーを成し遂げました。いやいや強かったですわ。勝ち馬の騎手の判断が良かったのでしょうな。いやいや天晴れですわ。おめでとうございます!!