kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日本万歳!!

いやいや今日はのんびりしておりました。休日はこうではなくては。今朝もいい感じに起床。しばらくすると子供も起きて来ました。早速、DSですわ(笑)。嫁さんもしばらくして起きて来て朝食をいただきました。今朝は先日、会社の後輩からいただいた菓子パンをいただきました。美味しかったですわ。子供はお蕎麦です(笑)。午前中は家の用事をしながら過ごしていました。昼前に買い物に突撃。ささっと済ませて帰還。お昼は家で釜揚げうどんをいただきました。お昼をいただいてからは再びのんびり。嫁さんはあまりの眠たさで撃沈ですわ(笑)。子供はイナズマイレブンのDVDを鑑賞した後にDS(笑)。頑張りますな。夕方に嫁さんが目覚めてから少しお出掛け。用事を済ませてガソリンを補給して撤収ですわ。晩御飯は日本酒をいただきながらよばれました。食事を終えて台所を片付けてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供は布団に入るとあっという間に撃沈。洗濯物を回して干してから就寝ですわ。明日からまた一週間頑張りましょう。今週はだいたい天気の方はよさそうですな。


それではこの辺で