kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も頑張りましょう

今週も始まりました。なんとか乗り越えたいですな。今朝もいい感じに起床。今週も子供はお弁当を持って児童クラブに突撃ですわ。子供も起きて来て昨晩、録画しておいたポケモンを視聴ですわ。視聴後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供と私のお弁当を準備して朝のお仕事がとりあえず終了。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりますわ。時間になり学校に突撃。子供を預けて私は会社に突撃ですわ。仕事の方は無難にこなして定時で終了。ささっと撤収して子供のお迎えですわ。途中、ファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。残り2冊でした(笑)。小学校に突撃して子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収ですわ。体育館でバレーボールの練習が無いなと思ったら今日は月曜日。お休みですな。家に帰り晩御飯をいただき私は台所の片付け。嫁さんは洗濯物のたたみ作業。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきました。その後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日もぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で