kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暑い暑いです

いやいやここのところ毎日昼間は暑いですな。仕事部屋のエアコンもお昼過ぎには電源を切って余熱で過ごしている感じです。今朝もいい感じに起床。今日は朝食の準備だけでよいので朝は少し楽ですな(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。無事に食べ終わり突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃。天気は良いですが朝はまだまだ寒いですな。しばらくしてから私も突撃。無事に会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。今日は掃除当番なので掃除を済ませて撤収。帰りに子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供が先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。今日は嫁さんに車庫証明を取りに警察署に突撃して来てもらいました。仕事が終わってから突撃してもらい無事に取得。そのあしで郵便局の本局に突撃してもらい車庫証明を含めた色々な書類を発送してもらいました。私も投函の連絡を受けてから日産のおっちゃんに連絡。後は無事に書類が到着して手続きが無難に行なわれるだけですな。お疲れ様でした。しかし阪神楽天が開幕2連勝。いやいや天晴れですな。


それではこの辺で