kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は健康診断です

今日は健康診断でした。無事に終わり何よりですな。後は結果待ちですわ。今朝もいい感じに起床。今朝は牛乳はもちろん、コーヒーや朝食はだめ。お水を一杯だけいただきました。子供も早い時間に起きて来て録画しておいた仮面ライダーを鑑賞。その後に朝食をいただいておりました。無事にいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て突撃。私も少ししてから突撃ですわ。今日は車での突撃。今月中に車の車検証や任意保険の証書、免許書の定時を済ませてしまわないとあきませんので車での突撃ですわ。会社に到着して健康診断の前に提示を済ませて健康診断ですわ。無事に終わりコーヒーと軽くパンをいただきました。仕事の方はバタバタするかと思いましたがなんとか定時で終了。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。そしてジャスコに寄って軽くお買い物。家に帰って晩御飯をいただきました。嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にいただき子供はダッシュで上がりお布団へ。あっという間に撃沈ですわ。かなり眠たかったみたいですな。嫁さんもその後にお風呂に入りました。明日は嫁さんですがお泊りでのお出掛けの予定です。神戸方面ですな。10年らいのお付き合いのある方ですわ。しかし会うのは初めてですわ(笑)。電話やメールでのやり取りはあるのですが神奈川の方ですのでなかなか会える機会が無かったのですわ。ですので明日は子供と二人でお留守番ですわ。ま、どうなるかわわかりませんがね(笑)。明日は車の検査に突撃予定です。始めての所での検査ですわ。緊張しますな。ところで今朝、ゴミステーションで近所の奥さんにナンパされました。29日のゴミ回収の手伝いをして欲しいのだそうですわ。早い時間から行い短い時間で終わりそうなので良かったですわ(笑)。


それではこの辺で