kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんでなんっ!!

今日は嫁さんなんですがお泊りで遊びに行ったはずなんですが帰ってまいりました。「なんでなんっ!!」(笑)今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て読書をしてプリントやらドリルやらをやっておりました。勉強を終えてからDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき8時過ぎの電車に乗る為に嫁さんを駅まで送って帰還。家の用事をやりながら色々とこなしておりました。午前中はなかなかバタバタしておりました。部屋を夏仕様に模様替えですわ。いやいやすっきりしました。エアコンも掃除しましたからね。お昼を家にあるものでささっといただきのんびりしておりました。14時から前田の日産で車の点検をしてもらう事になっておりましたので13時半過ぎに家を出て突撃ですわ。子供はお留守番ですわ(笑)。担当の方と色々と話をさせてもらい点検も無事に終わったので撤収ですわ。しかし2月に新車購入を決断されてる方の納車が6月にならないと出来ないとは驚きました。全部が全部ではないですがね。いやはやです。帰りに買い物を済ませて撤収。そうすると嫁さんから連絡があり「今日は帰る事になりました」と。19時前に福知山に到着する予定でした。BSのイナズマイレブンを見てから迎えに福知山駅に。魚民の前には凄い人がおりますわ。今日まで半額でいただけますからね。嫁さんを車に乗せて帰りにファミリーマートと薬局に寄って帰還ですわ。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただき嫁さんがその後に入浴ですわ。子供はお疲れかあっという間に撃沈ですわ。嫁さんですが色々と調整不足でお流れとなったらしいですわ。先方の予定の立て方もあれですが嫁さんの対応もいやはやですな。驚きましたわ。まさかのまさかですからね(笑)。ま、嫁さんはのんびり遊んできたので良かったと思われますわ。明日は天気が崩れるそうな。今日は蒸し暑かったですからな。雨が降って少しは過ごしやすくなればいいですがね。


それではこの辺で