kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

学習参観・学級集会

今日は穏やかな日でした。今朝もいい感じに起床。身体の方はだいぶ楽ですわ。子供は6時前に起床して日曜日に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞ですわ。その間に私は玉子焼きを作っておりました。見終ってから朝食をいただき突撃準備完了。朝は前がぱらついていたので子供は傘を差して突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。会社に到着してお昼までお仕事をして撤収ですわ。家に帰るとちょうどMさんが我が家でお昼を食べて撤収するところでした。無事に食べていただけたみたいで良かったですわ。家で少し休憩してから小学校に突撃。Mさんは校内での交通整理をしておられました。お疲れ様です。車を駐車して教室に移動。授業が始まっておりました。相変わらず賑やかですわ(笑)。うちの坊ちゃんも手を挙げて質問に答えておりました。相変わらずかなり恥ずかしがっておりますわ(笑)。無事に学習参観も終わり次は学級集会ですわ。人数は少なかったですが色々と話を聞けて良かったですわ。16時過ぎに終わり子供を児童クラブに迎えに行き撤収。帰りにジャスコで買い物を済ませて帰還ですわ。子供は宿題を済ませてDSをやっておりました。嫁さんは17時半から仕事絡みの食事会があるので突撃。18時過ぎに私と子供で晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。無事にお風呂をいただき子供は早々と撃沈ですわ。嫁さんは21時過ぎに帰って来ましたわ。非常に楽しかったみたいですわ。明日から週末までは普通にお仕事ですわ。バタバタするでしょうかね?(笑)


それではこの辺で