kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈しましたわ

いやいや撃沈してしまいました。いつ以来でしょうかな。しんどかったですわ。今朝もいい感じに起床。しかし身体の節々が痛く熱がある模様。熱も37℃5分ほどありますわ。いつもなら朝からコーヒーをいただくのですが今日は欲しくないですな(笑)。子供も6時前に起きて来て録画しておいたポケモンを視聴。見終ってから朝食を食べさせて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。今日は朝から雨降りですわ。私は無理やりに朝食をいただき薬を飲んでお布団へ。結局、11時前まで布団で寝ておりました。午前中に病院には行こうと思っていたので起きて病院に。しかしすごい汗をかきました。これは驚きましたわ。寝ている間に汗をかいたのは久しぶりですわ。病院に突撃して診察をしてもらい注射を2本の打ってもらい薬をもらって撤収。家に帰り嫁さんを車に乗せてお昼を近所のお店にいただきに行って来ました。風邪をひいていますが食欲だけはありますので(笑)。「中華工房 おかげさま」に突撃してまいりました。私は初めての突撃でしたが美味しかったですわ。お昼のメニューは色々とありますのでまた突撃したいと思います。ただ調理の方は1人でやっておられるので出てくるまでに少し時間がかかりますがね。無事にお昼をいただいて帰りにドラッグストアでポカリと冷えピタを買って帰りました。家に帰ってのんびりさせてもらいました。今日は子供は児童クラブには突撃せずに15時で学校が終わってから帰宅。宿題を済ませてからDSをやっております。晩御飯も早めにいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供は今日も撃沈するのが早かったですわ。明日は昼から授業参観と学級集会がありますので私は昼まででお仕事を終わらせてもらいます。Mさん、心配してもらいありがとうございます。まさかここまでしんどくなるとは思いませんでしたわ(笑)。


それではこの辺で