kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

気付けばお給料日

今日はお給料日。ありがとうございます。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。その後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。今日はカブでの突撃。近所のガソリンスタンドに寄ってから突撃ですわ。なんとびっくり。ガソリンが10円以上の値下げですわ。何かあったのでしょうかね?無事に会社に到着して無難にお仕事。今日は残業でしたわ。仕事を終了したのは20時前。撤収ですわ。相変わらず虫が多いですな。無事に到着して晩御飯をいただきお風呂をいただきました。子供はすでに就寝しております。晩御飯をいただいてからお風呂をいただき私も撃沈ですわ。今日は天気がなんとかもちましたな。明日は夕方くらいから雨が降るみたいですな。カブで突撃するか車で突撃するか迷うところですな。


それではこの辺で