kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお仕事です

だいぶ前から要請があった明日の休日出勤。突然の要請ではなかったので対応はしやすかったですわ。今朝もいい感じに起床。昨晩、寝たのがだいぶ遅かったですがなんとか起床ですわ(笑)。子供も起きて来て朝からDVDの鑑賞ですわ。無事に鑑賞を終えて朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。しかし朝晩はまだまだ涼しいですわ。夜なんて息が白くなる時がまだありますからね。笑ってしまいます(笑)。私もしばらくしてから会社に突撃。いやいや眠いのなんの(笑)。日中は睡魔との闘いですわ(笑)。仕事の方は22時半前に終了。撤収ですわ。道は我が道ですわ(笑)。空いています。家に帰り晩御飯を軽めにいただき片づけを済ませてお風呂に。しかしナイトスクープは久々に笑いましたわ(笑)。お風呂を終えて就寝。お疲れ様でした。明日はとっとと仕事を終えて撤収してきたいですな。


それではこの辺で