kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お仕事でした

いやいや今日は休日出勤でした。みっちり8時間、働いてきました(笑)。今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。子供も起きて来て読書と勉強を済ませてDSです(笑)。時間になったので朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間より少し遅めに突撃ですわ。嫁さんと子供はお留守番ですわ。無事に会社に到着してお仕事。無難に定時で終了。だいたい目処がつきましたな。月曜日にはいけるでしょう(笑)。全員撤収で帰還。道も空いていますな。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日はお休みです。ところで明日で高速道路の色々な割り引きサービスが終了しますな。混むでしょうな。


それではこの辺で