kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やったよっ!!(笑)

嫁さんに進められてツイッターのプレゼントの応募ツイートをこまめにしていましたがなんと当選しました!!いやいや嬉しいですわ!!今朝もいい感じに起床。子供もかなり早くに起きて来てDVDの鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は学校でプールの授業があったのですが、鼻水と咳が平行線なので今日は見学させてもらいました。熱は無いのですがね。時間になって子供は小学校に突撃。傘は持って行きませんでした。私もしばらくしてから突撃。今日は車での突撃です。無事に会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに仕事が終了ですわ。バタバタしております(笑)。さすがにこの時間は車も走っておらずすいすい帰れますな(笑)。家に帰り軽く晩御飯をいただきお風呂に。ささっといただきお休みですわ。子供ですが今日は児童クラブに行かずに学校が終わると直帰。傘を持って行かなかったので濡れて帰って来たそうです。置傘が見当たらなかったそうです。どこにやってん!!(笑)晩御飯を食べてお風呂までの作業を滞りなく進めてくれたそうですわ。宿題を済ませて色々としていたみたいですがね。明日も仕事の方は遅くなりそうですな。いやいやバタバタしております(笑)。ちなみに当選したのは使用済み競走馬のゼッケンとオリジナルケース。今週の日曜日か来週の日曜日に阪神競馬場に取りに行くのですが宝塚記念の日を予定しております。ほんま「いやはや」です(笑)。


それではこの辺で