kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おいっ!!今年もかっ!!

これまたまさかのまさかです。いやいやまいりましたな。今朝もいい感じに起床。今日の子供は起床が6時過ぎ。眠たかったのでしょうな。朝食をいただき突撃準備完了。朝から暑いですわ。突撃時間になり子供は突撃。私は突撃前にこないだの日曜日に近所に住んでおられる会社の先輩にメダカをいただきそのお礼に嫁さんが焼いてくれたパンを持って行きました。会社に持って行くと保存する所がないですからな。無事に渡して私は会社に突撃。今日も暑いですな。今日は1名代休、昼から1名午後有給休暇で人手が薄いです(笑)。なんとか定時で終わりそうでしたがギリギリになっていらぬ仕事が。しかし18時過ぎには撤収出来て良かったですわ。帰る時間帯もやはり蒸し暑くたまりませんわ。家に帰り嫁さんと子どもはすでに晩御飯をいただいており私が最後に。今晩は私のリクエストでおそうめんですわ。ささっといただけて美味しいですな。嫁さんが台所の片付けをしてくれて私がお風呂の準備をして私と子供で先にいただきました。子供はあっという間に撃沈。嫁さんもお風呂から上がってきて涼んで降りました。夕方からエアコンを起動させていたのですがその時です。エアコンからえらい音がして水が漏れてきました。去年の再現ですわ。とりあえずサポートセンターに電話をして明日の午前中に電話を今後の予定を聞かせてもらえる模様。嫁さん、よろしくです。しかし暑さが本格的に夏が来る前で良かったですわ。去年はお盆休み前にこの様な悲劇が起こりましたからね(笑)。


それではこの辺で