kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そりゃないよ

まさかですわ。ま、仕方ないですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。暑いです(笑)。子供も起きて来てDVDを少し鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日はプールですわ。突撃時間になり子供は突撃。朝からお日様が照っております(笑)。しばらくしてから私も突撃。暑いですわ(笑)。無事に会社に到着してお仕事。定時まで無難に仕事をこなして撤収。今日は帰りに散髪屋さんに突撃しようと思ったのですがお店の前まで来てびっくり。午後から休みでした(笑)。まさかのまさかですわ。ですのでそのまま家に帰り晩御飯ですわ(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。エアコンが使えないのでお風呂も温めで入り扇風機でクールダウンですわ(笑)。子供は疲れていたのかそんなもの関係無しに撃沈ですわ。やはり子供はこうでなくては(笑)。しかし夜に降り出した雨。雷も凄かったですな。恐ろしいですわ。ところで午前中にエアコンの営業所から連絡があり月曜日に来るとの事。辛抱しましょう(笑)。


それではこの辺で