kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑いですよ

今日も暑かったですな。嫁さんはだいぶバテております。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てDVD鑑賞をしておりました。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食を済ませて私も突撃準備完了。子供が突撃した後に私も突撃。いやいや蒸し暑いですわ。車での突撃ですわ。会社に到着して定時まで無難にお仕事。定時で帰る頃には雨が降り出しいやはやです。家に帰り非常に蒸し暑いのでエアコンを起動させる事に。あまりに暑いので嫁さんもゆでだこのようになっておりました。確かに家の中はえらい事になっておりますわ(笑)。子供も学校から帰って来たら雨にでもやられたかのような感じの汗のかきようでした。ですので家に帰ったらすぐにシャワーを浴びさせたようですわ。夏ですわ(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをして嫁さんがお風呂の準備をして私と子供が先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂に入り上がってから汗が引くまでエアコンは起動させたままですわ。昨日もそうでしたが全く汗が引きませんでしたからね。汗が引いてから扇風機にチェンジ。正解ですな。しばらくはこの感じでいこうと思われます。明日も暑くなりそうです。たまりませんな。


それではこの辺で