kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おいおい

いやいやまいりました。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこに早起きして日曜日に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。子供は今日で学校での授業のプールが終了ですわ。早いですな。いつもの時間に家を出て小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。途中の気温計が30℃を超えています。笑ってしまいます(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。今日は掃除係なので掃除を済ませて撤収ですわ。しかし帰る直前で嫁さんから電話があり「具合が悪くなってしまい子供を迎えに行けない」と。おいおいそりゃないよ。ですので急いで家に帰り車に乗り換えて子供を迎えに。帰りにMさんとこのWKを目撃。下のKくんが腕を三角巾で吊っておりました。怪我ですかな?お大事にです。もちろん晩御飯も準備が出来ていないので帰りにコンビニで調達して帰還。子供に晩御飯を食べさせて台所の片付けをしている時に「ぴんぽ〜ン」今日、小学校でインディアカの練習がある為に近所の奥さんが迎えに来てくれました。しかしこんな状況。嫁さんも連絡がとれなかったかなんだかで連絡が出来ていない模様。丁重に謝罪ですわ。奥さんも笑っておられました(笑)。その後は流れるようにお風呂の準備をして子供とお風呂に入り子供はお布団へ。あっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。いびきをかいておりましたわ(笑)。明日はどうでしょうかね?ところでようやく夏季賞与の話が出ました。支給は今週の木曜日。昨年と一緒のパターンですな。もう少し早めの発表があればよいのですがね。


それではこの辺で