kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕立には遭遇しませんでした

今日は夕方に一雨くると予報であったのですが雨には遭遇せずに帰って来れました。良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時前に起きて来てDVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。朝から汗でびちゃびちゃですわ。嫁さんもだいぶ具合がよくなりホッとしました。私も時間になり突撃。今日もカブでの突撃ですわ。暑いですわ。突撃時に会社の後輩(車)とすれ違い。しかし私の方がかなり早く到着。やはり車が多い時間帯はカブの方が早く到着しますな。会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。撤収ですわ。真っ直ぐ帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供と先にいただき嫁さんがその後に。今日から私と子供はトニックシャンプーを使う事に。子供は「スースーするといいながら使っておりました(笑)。お風呂から上がり子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今日はちょうど子供の帰って来る時間に雨にやられたみたいです。いやはやですわ。明日もこんな感じの天気らしいですわ。ところでMさんとこの下のKくん。どうやら自転車でこけて「骨折」されたそうな。お大事にです。この時季は暑いのでかないませんな。ちなみに私が右手首を骨折したのは6年生の始業式がある前日。修学旅行は腕を吊って突撃しました(笑)。


それではこの辺で