kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今回も無料だよ

いやいや今回も神対応ですな。それとも何かまずいことでも起こったのでしょうか?今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来て録画してある物件を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。朝食をいただいて突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃ですわ。会社に到着して定時まで無難にお仕事。午前中に家の方にエアコンの修理に来てくれたそうですが楽しんごみたいな作業員の方が来られたそうです。声は普通の声だったそうです(笑)。修理は無難に終わり撤収。今回も修理費は無料だったそうです。前回の修理から1年経ってないからだそうです。ようわかりませんが(笑)。とにかく感謝しておきましょう。ありがとうございます。私は会社の帰りに子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は疲れていたのでしょう。あっという間に撃沈ですわ(笑)。今夜も熱帯夜です。エアコンを起動させて汗を引かせました。快適ですな。明日の夜は今週の日曜日に行なわれるインディアカの練習があるので嫁さんは突撃ですわ。筋肉痛が怖いですな(笑)。


それではこの辺で