kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえず週末です

なんとか週末までこぎつけました。しかし今日は疲れました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。DVDを鑑賞後に朝食をいただきました。私と嫁さんもいただき突撃準備完了ですわ。突撃時間になり子供が突撃。今日はお弁当持ちですわ。5月の休校の影響で今日と来週の火曜日はお弁当を持って行き勉強ですわ(笑)。しかし朝から暑いですわ。私も少ししてから突撃。無事に会社に到着してお仕事。と言っても今日は仕事部屋のレイアウト変更ですわ。いやいや疲れましたわ。さらに部屋が狭くなった感じですわ。安全に仕事をするように心がけましょう。無事に定時で撤収して子供を迎えに小学校に。なんと子供は砂で真っ白けですわ(笑)。Mさんもちょうど学校に来られたところでしょうか?明日の三土市は突撃されるのでしょうか?先月の様子を見ました。下の男子二人の写真も見ましたよ。おいしそうに麺をすすっていますな(笑)。家に帰り体を拭いてそこそこ綺麗に。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただい嫁さんがその後に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から3連休です。熱中症に気を付けながら過ごしたいですな。


それではこの辺で