kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3連休ですわ

今日も非常に暑かったですわ。ですが汗は多少でもかかないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。それもかなり早めに起床ですわ(笑)。子供は平日より少し早めに起床。いつもの早朝の勉強を済ませてDSですわ。私は今週も6時半前にマクドナルドに突撃してソーセージマフィンを調達。家に帰り嫁さんも起きていたので朝食をいただき休憩。午前中は家の用事を済ませて私は病院に突撃して胃カメラの予約をしてその後にバイク屋さんに突撃してオイル交換をしてもらい帰還。暑いですわ。お昼をいただき子供も午前中は近所の公園で友達とサッカーをしており子供もバクバクといただいておりました。お昼からは少し休憩をして子供とツタヤに突撃して任天堂さんのイナズマイレブンの新しいゲームを調達。家に帰ってプレイ。本来なら昼から私が眼科に突撃予定でしたが急遽、「午後からの診察は休診」という非情の札がかけておりました。今日は第3土曜日なのでやっているはずなんですがね・・・。ですので家でのんびりしておりました。夕方に私はお出掛け。とあるお店に突撃して色々と話を聞いてきました。なるほど。帰りに買い物をして帰還。お酒をいただきながら晩御飯をいただきました。しかしなかなかイナズマイレブンは面白いですわ。特にお母さん向けの本がかなり斜め上をいってます(笑)。晩御飯を食べ終わり台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は「瞬殺」ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日はこのクソ暑いなか、京都市内に突撃予定。祇園祭ではないですよ(笑)。真夏の京都競馬場の予定ですわ(笑)。水分補給を忘れずに。


それではこの辺で