kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いですな

今日も一日暑かったですな。まだまだですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。DVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただきこちらも突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。今日は車での突撃。無事に会社に到着して午前中は今月のISO内部監査の資料作り。無事に作成を終えて通常作業に戻り定時までお仕事。無難に仕事を終えて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。子供とお風呂を先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂に入る前に私と子供でひと悶着。あまりに調子に乗りすぎているので久しぶりに左の頬を一発平手打ち。痕が少し残りました。ここのところ調子にのっていたのでちょっと雷を落としました。その後のお風呂で仲直りをしましたがね。いやはや難しい年頃ですわ(笑)。今日は夕方に子供は歯医者さんに突撃してきました。虫歯とかの問題は無いみたいですがひょっとしたら矯正の必要があるかもしれんとの事。もう少し様子をみる事になりました。今週も明日で一応、終了ですわ。3連休ですが意外とバタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で