kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一学期終了

小学校ですが今日で一学期が終了ですわ。色々とありましたが一度も休む事無く学校に行けて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。会社に到着して無難にお仕事。お昼からISOのメンバー参加で内部監査が急遽延期になりました。25日ですわ。この日はリーダーで参加する内部監査があるので一日中ISOですわ(笑)。今日は残業する事になり20時過ぎまでお仕事。撤収して帰りにイオン福知山に突撃。買い物を済ませて帰還ですわ。晩御飯をいただき明日の胃カメラに向けて準備完了ですわ(笑)。お風呂をいただき撃沈準備完了ですわ(笑)。明日から子供は夏休み。児童クラブ開始ですわ。いきなりプールもあります。頑張りましょう!!


それではこの辺で