kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に済みました

今日は胃カメラと眼科検査に行って来ました。今朝もいい感じに起床。いつもの朝の牛乳とコーヒーをいただくところでしたが胃カメラがある為にいただけません(笑)。今日から子供もお弁当が必要なのでおのぎりをにぎりおかずは嫁さんが起きて来たので準備してくれました。子供も起きて来て録画しておいたオーズを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき7時からのラジオ体操に突撃。帰って来た頃には汗だくですわ(笑)。7時半過ぎに家を出て子供を児童クラブに送って行き帰還。8時半過ぎに家を出て病院へ。病院に行く前にお金を下ろして突撃。色々と準備をして胃カメラ検査を開始。あっという間に終わりましたがしんどいですな。胃カメラを終えてから今度は眼科に。ここでも色々と検査をしました。やはり時間がかかりますな。終了後に家に帰りお昼ご飯をいただき休憩。15時過ぎに買い物に突撃。買い物を済ませて帰還。17時半過ぎに子供を迎えに突撃。相変わらず砂まみれですわ(笑)。帰りにMさんとすれ違いました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。私がお風呂から上がって来ると子供はすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日もぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で