kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

虫がでかいです

今日も日中は蒸し暑かったですな。まだまだです。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起床。朝食をいただきラジオ体操に突撃ですわ。汗だくで帰って来て児童クラブ突撃準備ですわ。私と嫁さんはお弁当の準備をして朝食をいただき突撃準備完了。今日も昨日に引き続き3人で家を出て突撃ですわ。今日も私はカブで突撃。快適ですわ。会社に到着して今日も21時半前までお仕事。お疲れ様ですわ。帰る前に少し会社の外で休憩していると何やらでかい虫がウロウロしておりました。いやいやびびりますわ(笑)。昨晩もクワガタをアパートの廊下で目撃しましたしね。いやはやですわ。仕事を終了して撤収。晩御飯をいただきお風呂をいただきました。子供は今日もあっという間にお風呂から上がると撃沈したそうです。お疲れ様ですわ。明日もバタバタしそうですな。よろしくお願いします(笑)。


それではこの辺で