kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとかしのいでます

日中の雨には驚きました。今朝もいい感じに起床。子供も6時前に起床。日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操です。帰って来てからミニトマトに水をやり児童クラブへの突撃準備ですわ。時間になり私の方が早めに家を出て仕事へ。少し後に子供は児童クラブに突撃ですわ。雨が降りそうな雰囲気でしたがなんとか持ちこたえました(笑)。日中は無難に仕事をこなして今日は20時半前までお仕事。夕方に残業食としてカップ麺をいただきました。もひとつですな(笑)。仕事を終了させて撤収。日中は綾部も雨がえらい降りましたが帰る頃にはすっかり止んでおりました。良かったですわ。帰りにガソリンを給油して帰還。晩御飯を軽くいただきお風呂をいただきました。子供は今日もプールに入ったそうな。嫁さんにも「ガツン」と怒られたみたいですわ。いやはやです(笑)。


それではこの辺で