kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえず中断です

やはり引継ぎは大事です。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきてDVDを少し鑑賞。6時過ぎにお弁当の準備。玉子焼きを作って子供のおにぎりをにぎりました。子供もDVDを見終わり朝食をいただきました。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供は近所の公園にラジオ体操へ。ラジオ体操を終えて家に帰って来ました。7時半過ぎに子供は児童クラブへ突撃。私もカブで会社に突撃ですわ。揃って突撃ですわ(笑)。朝の通勤路は涼しくて快適ですわ。無事に会社に到着して午前中のISOを終えて昼からのISOへ。しかし対応者が前任者からの引継ぎがしっかりと出来ておらずさらに現在の対応者が全く理解していなかった為に日を改めて行なう事に。今までで初めてですわ。いやはやですわ。ですので途中で中断して通常業務に戻りました。今日は仕事が終わったのが21時半前。夕方にカップメンをいただきました。この時間にカップメンをいただくのは久しぶりですな。これで遅く家に帰ってもドカ食いしなくて済みそうですわ(笑)。仕事を終えて撤収。道はさすがに空いていますな。家に帰るとアパートの廊下にはクワガタや何やらでかい虫がおりましたわ。驚きです。家に帰って晩御飯を軽くいただきお風呂に。寝る前まではエアコンを動かして汗を引かしておりましたが寝る時はエアコンを消して扇風機に変更。十分ですわ。確かにここのところ夜は涼しいですからね(笑)。明日も仕事の方は遅くなりそうです。雨もなんとかやられずにすんでいますのでカブでの突撃になりそうですな。ところで今朝ですが嫁さんにメールが。「子供の夏休みの宿題の答えを無くしたのでコピーさせて欲しい」と。Mさんどう思います?21日に懇談会で親が先生からもらってるんですよ。バビリました(笑)。ちなみに今日は優駿の発売日。嫁さんに調達してきてもらいました。どうもです。さらに健康診断の二次検診代のお金が戻ってきました。7030円ですが500円硬貨14枚と10円硬貨が3枚です。やりますな(笑)。


それではこの辺で