kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ずぶ濡れですわ

ここまでずぶ濡れになったのは久しぶりですな。雷も怖かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起床。私と嫁さんでお弁当の準備をしている間に子供は朝食をいただいております。朝食を食べ終えて児童クラブ突撃準備。私と嫁さんも朝食を終えて突撃準備完了。子供の方が先に突撃。私はしばらくしてから突撃。もちろんカブでの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日から同じ部署の上司が奥さんが3人目の子供の出産の為にお休み。しかし仕事の方は何とか定時で終了。撤収しようと準備をしていると何やら雲行きが怪しくなっております。ですので合羽を羽織って撤収。しかし途中で大雨と雷。凄かったですわ。ほんまに久しぶりですわ。途中で休憩を兼ねて雨宿り。雨が止んでから再び突撃。明日もこんな感じで帰る頃に大雨が降るのでしょうかね。家に帰りまず着替えてから晩御飯をいただきました。あまりの雨と風で玄関先に置いてあるミニトマトの苗が折れてしまいました。驚きですわ。明日もカブでの突撃予定ですが雨の方はどうでしょうかね?注意が必要ですな。お盆休みまで後、2日。頑張りましょう。ところで昨日、子供がプール水着を忘れて帰って来た件ですが今朝、Mさんから連絡があり解決しました。さらにプールカードも見つかり一件落着ですわ。最後のプールも無事に入れて良かったですわ。あとMさん、旦那さんに金曜日にデッキの取り付けをお世話になります。午前中に病院に行かれるとの事ですがどっか具合でも悪いのですか?心配ですわ。


それではこの辺で