kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いですわ

いやいや毎日暑いですな。倒れないように気を付けましょう。今朝もいい感じに起床。6時過ぎに子供も起きて来て日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。私と嫁さんはお弁当の準備ですわ。ポケモンを見終わり朝食をいただき児童クラブ突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき嫁さんと子供は先に家を出て児童クラブへ。その後に私は会社に突撃ですわ。今日もカブで突撃しましたが暑いですな。会社に無事に到着して無難にお仕事。少しだけ残業になり18時半前に撤収。しかし雷が凄かったですわ。福知山では雨と雷が凄かったみたいです。私も途中で合羽を羽織り突撃。しかし家に帰るまでは雨には降られませんでした。家に帰ると嫁さんと子供は晩御飯を済ませており私もささっといただきお風呂の準備。今日は子供が児童クラブでプールの水着を忘れてきたりプールカードを無くしたりと色々とやらかしたみたいですわ。ですので子供はえらい怒られたみたいですわ(笑)。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日も目が真っ赤であっという間に撃沈ですわ(笑)。しかし今日も暑かったですな。まだまだ暑い日が続きそうですな。いやはやですわ。


それではこの辺で