kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は車での突撃

今日もカブで突撃予定でしたが嫁さんの具合があまり良くないのと朝から天気が悪かったので車での突撃となりました。最近は週末ドライバーですからね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモン鑑賞会です。私はお弁当の準備をして鑑賞会が終わってから朝食をいただき突撃準備完了です。今日は児童クラブに寄ってからの突撃となりますので少し早めに家を出て小学校に。子供を預けて私は会社に突撃。仕事の方はバタバタしましたが何とか定時で終了して撤収。良かったですわ。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて帰宅。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんもお風呂に入ってしんどい為に就寝。しかし夜中に何度も吐いて大変でした。疲れが溜まっているのでしょうかね。明日が心配ですわ。ところでMさん、私の質問に答えていただきありがとうございます。早くすっきりするといいですな。明日は旦那さんにお世話になります。せっかくのお休みのところ申し訳ないですな。


それではこの辺で