kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早めのお盆休み

いやいや昨晩の嫁さんの嘔吐は凄かったですわ。診断の結果、胃腸風邪でした。皆さんもお気を付けて下さい。今朝もいい感じに起床。しかしかなりの頭痛が。子供も早く起きて来て何やらしております。私は子供のお弁当の準備。いつもの時間に朝食をいただき児童クラブへの突撃準備完了ですわ。ここで問題が発生。嫁さんの具合が予想を越えて悪く病院に連れて行く事に。ですので私は今日は休ませてもらい一日早いお盆休みに突入させてもらいました(笑)。子供を児童クラブに送って行き家に戻り嫁さんを病院に連れて行きました。診断の結果は胃腸風邪。駐車は1本だけでした。薬をなにやら大量にもらってきておりましたわ。帰りにドラッグストアに寄って少し買い物をして帰還。お昼をいただき休憩ですわ。今日は早い時間からエアコンを起動。12時前に気温計ははいい数字を叩き出しておりました(笑)。夕方に子供を迎えに行くまでのんびり。するとMさんの旦那さんから電話が。夕方に車に機材を取り付けてもらう予定でしたが旦那さんの予定が早めに終わった為にいい感じの時間に。車を持って行き取り付け完了。いやはや仕事が速いですわ。無事に動くのを確認をして取り付けの際の部品代をお渡ししてお礼にと言ってはなんですが家にあったキリンラガーの500ミリの缶をを2つ(笑)。お返しにMさんからきゅうりをいただきました。ほのぼのしてて良いです(笑)。無事に終わり家に帰り少し休憩して取り付けてもらった機材のメーカーから説明書をダウンローロ。いやはや便利ですわ。いい感じの時間になり子供を迎えに。帰りに文房具のお店とツタヤに寄ってコロコロコミックを調達ですわ。子供の晩御飯はマクドナルドに決定。今日からのチキンタツタのセットですわ。家に帰り私は軽く晩酌。頭痛も忘れてしまいます(笑)。無事に晩御飯も終わりお風呂を子供といただき就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはだいぶ身体も楽になり溜まっていた洗濯物をたたんでおりました。前向きな姿勢が微笑ましいです(笑)。明日は少しお出掛けの予定です。いくらで売りさばけますかな?(笑)


それではこの辺で