kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さてお仕事です

今日からお仕事開始。ぼちぼちいきましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て録画しておいたポケモンを鑑賞。私はお弁当の準備ですわ。子供は今日の児童クラブはお休み。お弁当無しですわ。ポケモン鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に突撃。今日は車での突撃ですわ。会社に到着して皆さんに挨拶。皆さん元気そうですわ。無難に仕事をこなして定時で終了。と言いたいところですが20時前に終了。帰りに綾部の本屋さんに寄って情報収集。久しぶりに情報収集出来た物件もありました。良かったですわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき休憩。今日は泉佐野周辺に住んでいる嫁さんの友達が旦那さんと産まれて2ヶ月のあかちゃん(女子)と上のお兄ちゃんを連れて遊びに来られました。お昼ご飯を一緒にいただきその後に某カラオケ屋で休憩。そして男衆はサッカーボールを持って三段池公園で汗だくになってサッカー。女衆は家で休憩。ここの旦那さんがサッカーが上手なので子供も色々と教えてもらい嬉しかったみたいですわ。夜は「竹下」で晩御飯をいただき泊まって明日は豊岡方面に遊びに行くみたいです。今回の小旅行は九州に遊びに行くか福知山に遊びに行くかで福知山になったそうです。なるほど(笑)。嫁さんも色々と話が出来て良かったみたいですわ。しかし今日は夜に雨が降るとかの予報でしたが雨は降りませんでしたわ。明日はどうでしょうかな?出来ればカブで突撃したいですな(笑)。


それではこの辺で