kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再び突撃です

いやいやさすがに疲れますわ。今朝もいい感じに起床。私はお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は車での突撃ですので子供を児童クラブに送ってからの突撃。子供を無事に預けて私は会社に。とりあえず定時まで仕事をこなしていったん撤収。子供を迎えに児童クラブへ。子供を車に乗せて撤収。家に到着して晩御飯をいただき少し用事をしてから再び会社に。結局、仕事が終わったのが23時半前。お疲れ様でした。帰りにレンタル屋さんに寄って物色。なるほど。すでにレンタル中なんですね。家に帰ってお風呂をいただき就寝ですわ。久しぶりにこんな時間まで仕事をすると疲れますな。中抜けをしていますがね(笑)。しかしここ最近は夕方から夜にかけて雨が降るとかの予報が出ていたりしていましたが意外に降りませんでしたな。昼間に綾部で大雨が一瞬、降ったりしていますがね。不思議ですわ。明日はどうなりますかな?


それではこの辺で