kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いや〜眠たかったですわ

今日に日中、非情に眠たかったですわ。いやいや辛いです(笑)。今朝もいい感じに起床。と言いたいところでしたが少しお寝坊。私と子供のお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。今日も車での突撃。子供を児童クラブに連れて行ってから会社へ。会社に到着する寸前でなかなかの雨が降って来ました。驚きですわ。さらに驚いたのが昨日、遅くまでかかって皆で作業した金型の量産が中止だって。何でも数が足りているとか。がっかり感が漂っています。管理の方はもうちょっとしっかりして欲しいですな。仕事の方は昼から溶接業者の方が来られて新しい機械の説明ですわ。いやいや使いやすいですわ。私でも使えます(笑)。2時間ほどの説明を聞いて終了。実際に機械も使わせてもらいました。便利ですわ。仕事の方は定時で終了。撤収して子供のお迎え。子供を車に乗せて家に。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明後日の日曜日は小学校の登校日です。夜は地蔵盆ですわ。いよいよ夏も終わりですな。今日は非情に涼しかったです。ですがもう一度くらいは暑くなったりするのでしょうな。


それではこの辺で