kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日の睡魔は凄かったです

いやいや今日の睡魔は凄かったですわ。こんなに眠たかったのが久しぶりですわ。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこの時間に起きて来て朝食をいただきました。私は子供のお弁当の準備です。今日はいつもより早めにラジオ体操に出掛けるといいつついつもと同じ時間です(笑)。しかしちょうど7時頃に雨がきつかったのか中止になって帰って来ました。確かに帰って来た子供のシャツはいい感じで濡れていました。しかし帰って来た後は雨も止んでいましたわ(笑)。こんなもんでしょう。時間になり私は会社に。子供は児童クラブに突撃ですわ。今日もカブでの突撃。涼しくて気持ちいいですわ。会社に無事に到着してお仕事。今日は非情に眠たい一日でしたわ。何度も睡魔に襲われながらのお仕事ですわ(笑)。いやいや眠たかった。仕事の方は20時半前に終了して撤収ですわ。帰りも雨は降らず良かったですわ。帰りに広小路を通って帰ろうとしましたが通行止めでした。明日はプラカードコンテストでしょうか?Mさんは突撃でしょうか?家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。台所の配置が変わっていました。すっきりしましたな。明日はお給料日です。今月は早い感じがします(笑)。


それではこの辺で