kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

タイミングよしです

毎日なかなかの雨が降っています。日中であったり夕方以降だったり。しかし帰る頃には止んでいてありがたいです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て今朝はポケモン鑑賞会でした。私は子供のお弁当の準備。無事に出来上がり朝食をいただきました。子供はラジオ体操に突撃。しかしいつもより帰って来る時間が遅くどうしたものかと思うとどうやら近所の友達の家の前でだべっていたみたいです。小学生ですな(笑)。帰って来てから児童クラブの準備をしていつもの時間に突撃。私もしばらくしてから突撃。もちろんカブでの突撃ですわ。朝は快適ですわ。会社に到着してからお仕事。今日も昨日と同じく20時半過ぎに終了。夕方は警報が出るくらいの凄い雨でした。最近はこんなんばっかりですわ。しかし帰る頃には雨も止んでおり「今しかない」という事で急いで帰ってまいりました。川北辺りから少し雨が降り出してきましたがなんとか無事に帰還ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。すっきりいたしました。今日は児童クラブのお迎えはいつもより少し早めに突撃したそうです。凄い雨だったそうですわ。ここ2日間ほど子供が手紙を書いてくれてます。ありがたいですな。テレビでも言うてましたが手紙やハガキの効果は年代を問わず効力がありますな(笑)。


それではこの辺で