kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時で終了です

今週は夕方には雨が降る日が続きました。しばらくはこんな感じですかね。今朝もいい感じで起床。眠たいです(笑)。子供はいつもの時間に起床。私は子供のお弁当の準備ですわ。お弁当の準備も終わり朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。汗だくで帰って来て児童クラブの突撃準備。準備完了でいつもの時間に児童クラブに突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブでの突撃ですわ。今週は皆勤ですな(笑)。無事に会社に到着してお仕事。無事に金型も発送出来たので久しぶりに定時で撤収。明るいですわ(笑)。しかし帰る頃に雨が降り出し驚きましたがなんとか帰還。途中で子供を迎えに行く嫁さんとすれ違い。日中、具合があまり良くなかったみたいで子供を迎えに行く前に買い物を済ませてのお迎えだったみたいです。家に帰り台所の片付けをしてしばらくすると嫁さんと子供が帰還。晩御飯をいただき嫁さんと私で台所の片付け。子供と先にお風呂に入り嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れでしたな。明日は嫁さんが京都市内にドラクエのコンサートにお出掛け。一年越しのコンサートですわ。土産話を楽しみにしておきます(笑)。


それではこの辺で