kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あちちちち

毎日言っておりますがまだまだ暑いですな。雨が降らないだけよいですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てこないだの日曜日に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞。私と嫁さんは子供のお弁当の準備ですわ。今日は小学校はお休み。ですので児童クラブに突撃ですのでお弁当の準備ですわ。お弁当の準備も終わり朝食の準備完了。仮面鑑賞会後に朝食をいただき突撃準備完了です。子供と嫁さんが先に家を出てその後に私も家を出て会社に。今日もカブでの突撃ですわ。朝は涼しくていいですな。無事に会社に到着して今日も23時半前までお仕事です(笑)。夕方は家から持って来た物件で食事を済ませて晩御飯終了です(笑)。帰りは道も空いていていいですな。天気予報を見ていると日曜日まではなんとか天気はもちそうですな。子供も練習を毎日頑張っておりますので天気も持って欲しいですな。


それではこの辺で