kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ねみ〜

さすがに眠たいですな。運動会までにはなんとかしておきたいですな、今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てイナズマイレブンGO鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞後に朝食をいただき小学校突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校に。私も少ししてから会社に突撃。今日もカブでの突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。定時でいったん会社を出て淵垣駅近くのお店に突撃。「臨時休業」ですわ(笑)。ですので綾部の消防署近くの「ひと粒」というお店に突撃。お初ですわ。カレーうどん定食をいただきご飯をおかわり。ご馳走様でした。美味しかったですがカレーうどんはつる吉の方が私の好みですな。食べ終わってから会社に戻り23時前までお仕事。撤収ですわ。帰りにコンビニに寄って帰還。お風呂をいただき休憩してから就寝ですわ。明日は定時で撤収してきたいと思います。お疲れですなぁ(笑)。


それではこの辺で