kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末は定時で終了

先週に引き続き週末は定時で終了出来ました。と言うより強制終了です(笑)。今朝もいい感じに起床。眠たいです(笑)。子供も起きて来て今朝もイナズマイレブンGOの鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。この時間はまだ天気が良かったのですがね(笑)。私もしばらくしてから会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。無事に会社に到着して今日は定時までお仕事。帰る頃には雨が降っておりますわ。車で正解ですな。無事に家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供は置き傘があったもののびしょ濡れで帰って来たそうです(笑)。子供はお風呂から上がるとお腹が痛くなったらしくトイレにダッシュ。だいぶゆるかったそうです。再びお風呂に入ってお尻を洗っていましたわ(笑)。お布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は午前中だけ学校があります。そして私は休日出勤(笑)。いやはやですわ。しかしこの雨。明日はともかく日曜日は運動会ですので早いうちに止んで欲しいですな。延び延びなるとなえますからね。


それではこの辺で