kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤

今日は久しぶりの休日出勤。今年初でしょうか?今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOです(笑)。鑑賞後に朝食をいただき子供は土曜日ですが学校に突撃。お昼で終了ですがね。子供が家を出た後に私も突撃。と言いたいところですが今日はのんびり。おはよう朝日を見てから突撃。十分間に合いました(笑)。8時半から17時半までお仕事をしてとっとと撤収。帰りに明日の運動会の必要な物件を調達して撤収。晩御飯をいただきお風呂の準備。子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきその後に嫁さん。子供は私がお風呂から上がってきたらすでに撃沈しておりました(笑)。今日はお疲れ様でしたな。明日は子供も張り切っております。天気が回復してくれればいいですがね。楽しみですな。


それではこの辺で