kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風一過

いやいや昨日は無事に帰れて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン夜の部を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。この時点では警報がまだ出ておりましたが6時半過ぎには警報が解除されて無事に小学校に突撃となりました。今週唯一の登校日となりました(笑)。私もしばらくしてから会社に車で突撃。昨晩、通れなかった道路も無事に通れました。会社に到着して今日は仕事の目処もついたので定時で撤収。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。外はえらいひんやりしておりますわ。子供を無事に車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂に入る前から目が真っ赤でしたのでお風呂から上がるとあっという間に撃沈。久々に外で活動したので疲れたのでしょうね。しかし今日はエアコン要らずですな。家でも少し暑く感じますが扇風機で過ごせる範囲内ですわ。お風呂上りでも扇風機で間に合いましたからね。いやいや秋に近づいてまいりました。


それではこの辺で