kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は3連休です

いやいやよく寝ました。おかげでかなりの早起きですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て宿題の直しをしてDSです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。よい天気ですな。風がひんやりしていて気持ち良いですわ。嫁さんは寒いと言うてましたわ。午前中は家の用事をしつつカブのオイル交換に突撃。無事に作業を終えてもらい撤収。帰りにカブのガソリンを給油。またガソリンの値段が下がっていますな。家に帰りお昼をいただき再びのんびり。私は先日調達したドラクエをプレイ。いやいや楽しいですわ(笑)。しかし嫁さんの体調が急に下降。お布団を敷いて撃沈ですわ。子供と夕方にお出掛け。色々と買い出しに突撃。ツタヤで売り切れていたドラクエの攻略本が9号線の本屋さんでは2冊だけ売っておりました。しかし今回は見送りですわ(笑)。最後にスーパーで買い物をして撤収。洗濯物を取り込み晩御飯の準備。もちろん秋味をいただきながらです(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。子供と一緒にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日はお出掛けの予定です。嫁さんの体調は回復していますかね?


それではこの辺で