kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

濃霧注意報

昨日に引き続き今朝も凄い霧でした。合羽も上下を羽織って完璧です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起こしてやりましたが起きれず今朝はポケモンを鑑賞する事が出来ませんでした(笑)。6時半前に布団から出て来て朝食をいただき突撃準備完了。しかし今日の宿題の答えが間違っており直しの嵐。泣きながら直しておりました(笑)。しかしまだまだ理解出来ていないみたいなので小学校でしっかりと理解出来るまで頑張ってもらいましょう。突撃時間になり子供は突撃。しばらくしてから私も突撃。今日は上下の合羽を羽織って突撃ですわ。福知山ではそうではないのですが綾部に入ったとたんに凄い霧が発生ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して撤収。帰りにガソリンスタンドに寄ってカブのガソリンを補給。家に帰ると嫁さんはまだ子供を迎えに行ってからまだ帰還しておらず嫁さんが途中まで進めていた晩御飯の準備。しばらくすると嫁さんと子供が帰還。晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は早く起きてポケモンを鑑賞するそうです(笑)。明日も天気は良さそうですな。頑張りましょう。


それではこの辺で