kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


札幌2歳S(GⅢ)

1着 グランデッツァ
2着 ゴールドシップ
3着 マイネルロブスト
4着 ベストディール
5着 ヒーラ


シリウスS(GⅢ)

1着 ヤマニンキングリー
2着 キングスエンブレム
3着 フサイチセブン
4着 タガノロックオン
5着 ヒラボクワイルド


札幌2歳Sは今年の桜花賞馬の弟が早くも重賞勝ちです。いやいや強かったですわ。2着の馬も強いですな。安藤勝さんもよくぞあこまで我慢しましたな。シリウスSは初ダートのヤマニンキングリーが完勝ですな。道中の行きっぷりが凄いですわ。武豊騎手も乗っていて楽だったでしょうな。


続いて明日の予想です。


スプリンターズS(GⅠ)

ロケットマン
ラッキーナイン
カレンチャン
ダッシャーゴーゴー
×パドトロワ


21戦17勝、2着4回。レイティング世界2位のロケットマンの登場です。どんな走りを見せるか楽しみですな。ところでBSでグリーンチャンネルの放送が始まりましたな。やはり画面はキレイですな。どうしましょう?(笑)