kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3200

いやいや身体が非常にだるく節々が痛いですな。まだ痛さは軽いですがね。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいた仮面ライダーの鑑賞会ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供がまず突撃。しばらくしてから私が突撃。今日は車での突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。非常に身体がだるかったですわ。少し節々も痛いですしね。いやはやです。仕事は20時過ぎに終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂へ。録画してあったテレビを観賞して就寝ですわ。今週は土曜出勤ですが代休でお休みです。早く風邪を治したいですな。


それではこの辺で